Xmas企画♪精油でつくるオリエンタル系の香水

カテゴリー │◆新着情報!◆AEAJアロマブレンドデザイナーコース◆プチセミナーブレンドレシピ

雪の中、トナカイのソリに乗って
サンタクロースがやってくる12月です。

寒さが増す冬の12月です。

冬に活躍する心身を温めてくれる精油は、
オリエンタル系の香水に、ふんだんに使われているんです。


キリスト誕生のお祝いに駆け付けた3人の
賢者たちが持参した樹脂の香りも
オリエンタル系香水のベースノートとして使われます。
Xmas精油の象徴⇒こちら



12月に活躍する精油たちを使って、

Xmasらしい精油たちを使って、

香水理論でブレンドするワークショップ

【妖艶で華やかなオリエンタル系の香水作り】に参加しませんか?。



アンバーバリエーション、スパイシーバリエーションなど
ブレンド方程式と感性を活かして作るので、


ブレンド初心者は、香りのマジックを楽しめます♪


アロマブレンドデザイナーは、応用テクニックで新作創りを楽しめます♪

星座別アロマレシピ

アロマブレンドを楽しむ!
【妖艶で華やかなオリエンタル系香水つくり】

◆12/23(土)13:30~15:00 予約制

◆受講料:5,000円


ご予約先/ イースターセブン那覇


☎ 098-862-4772






AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。