バレンタインにアロマ♪。世界でひとつだけの新ジャンル香水作り

カテゴリー │◆新着情報!◆AEAJアロマブレンドデザイナーコース◆プチセミナー

香水文化はヨーロッパから世界中に広がってきました。

そして、中東やアラビア周辺を原産とする
甘い樹脂やピりッとしたスパイスの香りをブレンドした香水は

「オリエンタルノート」と呼ばれ、
タブー、シャリマー等の多く名香が愛され継がれています。


ヨーロッパにとっての「東洋=オリエント」が中東なんです。

でも、
私達にとって「東洋」は、日本やアジアですよね。。。


そこで、
日本を原産とする樹木や柑橘、ハーブを使って、

新ジャンルとなる私達の
「日本の精油でオリエンタル香水」ワークショップを開催します。
  
バレンタイン用のプレゼントにも使える、
世界でひとつだけの心を作るアロマのワークショップです♪。


講師は、ブリヂストン「12ケ月のON&OFF」で
24種を調香したイースターセブン代表の
黒澤円(アロマセラピスト、アロマブレンドデザイナー)です。
バレンタインアロマ日本の精油

日本人の美意識「花鳥風月」を駆使した
香水業界では【新ジャンル】となる香り創り

【和精油でつくるオリエンタル香水】作り

日時: 2/12(月)16:00~17:30(予約制)

料金: 5,000円(前納制)

場所: イースターセブン那覇

講師: 黒澤 円(アロマセラピスト、アロマブレンドデザイナー)
アロマブレンド黒澤円

ご予約先
AEAJ総合資格認定校
イースターセブン那覇

☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。