1本3役のカユプテ精油

カテゴリー │◆新着情報!ショップ精油

1滴しか入れられないけど、
アノ精油もコノ精油も使いたい。

忙しい毎日で、
アレもコレもする時間がない。

肩こりも風邪予防も更年期対策も、一気にケアしたいですよね♪。


スッキリ爽やかな香りのカユプテは「1本3役」。

クラリセージ + ユーカリ + ティートリー
=カユプテ。

滴数が限られているブレンドに最適ですよ♪。

ユーカリの様な強い香りが苦手な方にもおススメ♪。


別名「ホワイト・ティートリー」と呼ばれる
カユプテは、

インド・中国の万能薬として
コレラやリウマチ、肩こりに使用されてきました。

カユプテ
1本3役の精油で
忙しい40代万能アロマオイルのレシ紹介♡
<バスオイルにしてもOK>

植物油=10ml(Stジョンズワート5ml+カレンデュラ5ml)

精油=合計2滴
カユプテ 1滴
マジョラム 1滴

1本3役のカユプテ精油

「今」に必要かと思うのでセールします♪

カユプテ 10ml
3,000 ⇒10%OFF 2,700円

ブレンド相性
マジョラム、タンジェリン、フェンネル
ユーカリ、ティートリー、イランイラン


レパートリーを増やす⇒上級者の精油


詳細は気軽にお問合せ下さい。
AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。