もっと知りたくなる*AEAJ上位資格公式テキストを入手

カテゴリー │◆新着情報!◆AEAJインストラクターコース◆AEAJアロマセラピストコース◆AEAJ主催 イベント

(公社)日本アロマ環境協会AEAJから

上位資格の公式テキスト3冊が発行されました!

分厚くドッシリ! 
B5サイズのアロマ検定テキストより大きいA4です。



カラー図解で、自分の見解を記入する部位もあり、メモ欄もあり、参加型テキストでとっても解りやすい☆


インストラクター・アロマセラピスト資格を取得したくなるテキストです♪


資格が欲しいわけではないけど、アロマをもっと学んで役立てたい方にもおススメです。

(「公式テキスト」というより「アロマテラピー参考書」って感じ花
AEAEJ本高低
2018年3月から
公式テキストが試験範囲の試験となります。
当校イースターセブンでは既に
公式テキストも使用した授業を行っています。


今まで上位資格の公式テキストを あえて作製して来なかったAEAJの見解を察するに、


公式テキスト⇒ ユ ニ ク ロ  ⇒ 共通認識

認 定 校 ⇒ オートクチュール ⇒ ワクワクドキドキ




「資格試験に関わる最低限知識の平均化」としてアロマテラピーの基本となる試験範囲しっかり公式テキストで学んで下さい。



その公式テキストで学び消化した知識をもと個性を活かした豊かなアロマテラピーの実践認定校で培って下さい。




って事かと思います。
AEAJ上位資格公式テキスト
イースターセブン那覇校にて販売中!
①インストラクター&アロマセラピスト共通カリキュラム 2,700円
②インストラクター独自カリキュラム 2,160円
③アロマセラピスト独自カリキュラム 3,780円


AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心
☎ 098-862-4772

***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。