AEAJ直接開催アドバイザー認定講習会とインストラクター

カテゴリー │◆AEAJアドバイザーコース◆AEAJ主催 イベント

アロマを楽しむ為の基礎「アロマ検定1級」合格後の
アロマテラピーアドバイザー認定講習会は、

お好みでAEAJ直接開催または認定校開催の
どっちかの受講となります。

よりプロフェッショナル内容に改編された
NO.15の新テキスト&内容での講習会です。
アドバイザー認定講習会テキスト15

第35回AEAJ直接開催
アドバイザー認定講習会に参加して下さった方々は、

【自分達の素晴らしいアロマ体験や学びを、
他の人達にも伝えたい、知って貰いたい】と

インストラクターもアロマセラピストも目指す、
意識を持った皆さん達でした。

アドバイザー認定講習会

アドバイザーとしての具体的ケーススタディを
Q&A形式やグループワークで進行しました。


「アロマテラピーとは?」を30秒以内に説明するコツ。
「精油と植物油の違い」について。などなど


認定校開催同様に盛り上がった講習会でしたよ~。


総合資格認定校イースターセブン開催は4月です。
詳細はお問合せ下さい。

AEAJ直接開催

「あ~、こんなアロマの捉え方もあるんだなあ♪」と、
講師の私も刺激を受け勉強になった講習会でした。

受講生の皆さんに感謝です。


また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


2017年 3月スタート
インストラクター必須・標準コース
平日火曜クラス(毎週) 10:30~12:30
集中土曜クラス(隔週) 13:30~18:00
AEAJ上位資格公式テキスト
仲間と一緒に学びましょう。
受講生同士で共有する時間をもつようにしてます。

グループワーク・情報交換で、
新たな魅力や感じ方の違いに気づく事も
理解と勉強モチベーションupのコツです。

◆詳細は気軽にお問合せ下さい。


アロマ仕事、開業を検討中の方、
勉強しながら経験を積みたい方は


AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。