珍しいラベンダーabs*優しくいハーブの甘い香り

カテゴリー │◆新着情報!ショップ精油

リラクセーションに欠かせないラベンダーは奥深いんです。
誰でも必ず持っているラベンダー精油ですが、

ラベンダーabs(アブソリュート)は持ってますか?

アロマテラピー効果はもちろん!
フレグランス効果でも引っ張りだこです。


ハーブの花から抽出しているので、
ハーブノートとフローラルノートの両方の香りがします♡

「淡泊過ぎず&甘過ぎず」の色気で
ブレンドの幅も広がりますよ♪。
珍しいラベンダーabs*優しくいハーブの甘い香り
ラベンダーが主役のノートが存在するほどです!

種小名違いのラベンダーグラデーションを楽しむ、
ラベンダーノートの香水。

「開放感のある高原に吹き抜ける風」が特徴の、
フゼアノートの香水。


一度嗅いだら手放せないラベンダーabsです。
是非、試香してみて下さい♪


春にピッタリなのでセールします♪

ラベンダーabs 5ml
4,800円 ⇒15%OFF 4,080円


相乗効果に優れてるラベンダーなので、
どの精油とブレンドしても相性バツグンです!。
珍しいラベンダーabs*優しくいハーブの甘い香り

クラフトセミナー3/20
「春の香り~リキッドソープ作り」で
洗い清めてくれる
ラベンダーソープってのも良いですよね♪。

ラベンダーの「lavo」に引っ掛けたんだけど。。。

「ニヤッ」てした方はabsを早くゲットしましょう。

「???」の方は是非にご来店下さい。



詳細は気軽にお問合せ下さい。
AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。