ナチュラルフレグランス香りを楽しむポイント

カテゴリー │◆新着情報!◆カジュアルコース◆プチセミナースクールブレンドレシピ

精油をブレンドしてナチュラルフレグランスを創ったところ、
友人達に好評で♪
「私にも私だけのアロマを創って欲しい」と
リクエストされました。


香水は苦手、職場で香水は不似合だけど、
精油のナチュラルフレグランスなら、

自分も心地良く、
レストランでも食事の香りを邪魔する事なく、
職場でも爽やかな美人印象を持って貰えた♪。
との事でした。


私達はアロマセラピストですが、
アロマブレンドデザイナーでもあります。
なので、

友人に創ったナチュラルフレグランスは、
効能を意識するアロマテラピーでのブレンド法ではなく、
香りの芸術としてのブレンド法で創作しました。


「気軽にナチュラルフレグランスを楽しみたい」という
多くの声に応えて、資格取得ではなく
どなたでも簡単に創れるコースを新設しました♪。
バレンタインアロマ

1day集中セミナー
ナチュラルフレグランス初級 クラス

※アロマブレンドデザイナー資格コースの
ダイジェスト初級編です。資格取得クラスではありません。

対象者:アロマを楽しんでいる方

レベル:アロマ検定、アドバイザー資格者

内 容:
①香り創りの5つのパフォーマンス
②素材を知る3つの属性
③ノートと香調
④実践ナチュラルフレグランス創り

日 時◆5/26(金)13:00~16:00

申 込◆5/25(木)まで

受講料◆前納制 15,000円

実習費◆300円~

ご来店、又は、お振込みにて
ご入金完了後にご予約確定となります。


◆予告
インストラクターやアロマセラピスト資格者向けの
「ナチュラルフレグランス中級クラス」は
6/23(金)13:00~17:00 20,000円



資格取得コース受講生募集中
アドバイザー・インストラクター・アロマセラピスト
ハンドセラピスト・ブレンドデザイナー

詳細は気軽にお問合せ下さい。
AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心
☎ 098-862-4772

***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。