赤ちゃんパンダはシャンシャン香香のアロマ

カテゴリー │◆新着情報!アロマテラピーその他

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前は、
シャンシャン香香♪
不穏な出来事ばかりの昨今に、


明るい希望をもたらす赤ちゃんパンダは
お花が開く明るい存在です♪。

香りがするような名前で
シャンシャン香香パンダ

シャンシャン香香はどんな香りかしら?


お母さんシンシンに抱かれた姿が印象的なので、

お母さんと子供のアロマ「カモミール」かなあしあとピンク

カモミールは「お母さんのハーブ」とも呼ばれているんですよ。
ピーターラビッド物語にも登場するカモミール
⇒詳細はこちら
パンダのシャンシャン香香

子育てに役立つカモミールは、

お母さんと子供を応援するアロマテラピーです。


子育て中でもマイペースで受講できるアロマがあります♪
ママ友と一緒に「マイペースクラス」
⇒詳細はこちら

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。