自分流で楽しむアロマではいけないの?

イースターセブン

2018年01月15日 23:45

柔軟剤にも、シャンプーにも大人気のアロマ。
精油入りの化粧水や乳液にも注目~♪

友達に教えて貰ったり、
本を買って勉強したり、

自分なりにアロマポットで楽しんでて、
確かに癒されているけど。。。。


認知症予防のアロマだったり、
インフルエンザ対策のアロマもあるし、

「ベルサイユのばらアロマ」があったり。。。。

アロマテラピーってなんだ?


自分流のアロマではダメなのかしら?

そんな疑問を解決するのが、
アロマ検定対策アドバイザーコースです。


自分流のアロマでもいいんです!

アロマスクールは
折角のアロマをもっと効果的に、
安全な使い方を知って、
もっと活用範囲を広げるコツをお伝えしてます♪


毎回、実習で作るアロマクラフトで
すぐに正しいアロマテラピーを実践できるんですよ。


アロマ検定を受験するつもりはないけど、
「もっとアロマを知りたい!」 と、
いう方も大歓迎♪。


※各コース受講生も募集中

「不安だからコース受講前に話を聞きたい」方も
気軽にご相談下さい♪。



AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

☎ 098-862-4772
***********************
ポチッと応援して頂ければ励みになります
   

関連記事