女性の為のアロマテラピー

カテゴリー │◆新着情報!◆カジュアルコーススクールレディース

母の日も近くなりました♪。
アロマテラピーは女性特有の悩みに効果的なんです。

年に1回、この時期恒例の母の日イベントです。



生理痛は当たり前じゃないんですよ♪。
ホットフラッシュだって怖くない〜‼️

全ての女性に輝いていて欲しいから、

レディースリズムとアロマの関係を
皆さんに知って頂きたいです〜。



集中力がない、落ち込む、イライラ、

ホットフラッシュなどで変顔したくなっちゃいますよね。

女性ホルモントアロマ

女性ホルモンによるコントロールで
女性特有のリズムが作り上げられています(レディースリズム)。


そのレディースリズムのメカニズムを知ってしまえば、精油選びも簡単で、

副作用のないアロマケアで快適な毎月となります。


更年期を幸年期に変えたい方にオススメ講座

【女性ホルモンとアロマ】 予約制

受講料(前納制)~10,800円(アロマクラフト付き)

5/3(木) 13:30~16:45

内容
13:30~15:00ホルモンリズム対策
 ホルモンの種類と月経リズム
 スリーステップアロマケア
15:15~16:45更年期対策
 ホルモンのリズムと更年期
 ツーステップアロマケア


***************

女性の為のアロマテラピー

ご予約/お問合せ

イースターセブン那覇 ☎098-862-4772

✉ info@aroma-easter7.com

**********
お役立ち⇒女性ホルモンと精油
**********

AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心

☎ 098-862-4772
✉ info@aroma-easter7.com
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。