12/11締切!! アロマdeコスメ手作り*ファンデ&グロスルージュ

カテゴリー │◆カジュアルコース◆プチセミナースクール

お待たせしました~!久しぶりの開催です。

石油系添加物を使用しない、
お肌に優しい100%天然素材で
香り・色・質感など、お好みに合わせて作れるのが魅力的!

楽しく作って学べるワークショップを開きたい方や、
セミナークラフトのレパートリーを増やしたい方、
アドバイザー、インストラクター・アロマセラピストを目指す方にもおススメです。
12/11締切!! アロマdeコスメ手作り*ファンデ&グロスルージュ
アロマ de コスメ クラス
精油を使った安心コスメです。申込12/11迄。
材料の準備の都合上、1週間前までの御予約となります。
アロマコスメのファンデ
12/18(土)   10:30~12:00 
ファンデーション作り(リキッド&パウダー)  3,000円
天然鉱物(カオリン)などを使い、天然顔料マイカで肌色に合わせて作ります。
 ファンデーション
12/18(土)   13:00~14:30 口紅リップグロス作り 3,000円
ミツロウ・カルナウバワックスとシアバターを配合で乾燥しがちな唇にしっとり。
淡く色づくルージュ兼グロス作り。
12/11締切!! アロマdeコスメ手作り*ファンデ&グロスルージュ

楽しむアロマスクール受講生募集中
AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇

☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   
 

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
ブログランキングからきました。
お肌に優しい化粧品はいいですね。
ちょっと気になりました。
Posted by ひろみん at 2016年11月28日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。