アロマで作るナチュラルコスメ*アイシャドウ&チーク 5/31

カテゴリー │◆カジュアルコーススクールその他

「ナチュラルコスメ」って最近よく聞きますよね~
各化粧品メーカーなどで
無香料・無着色・石油系添加物を使用しない
などをアピールすることが多くなっているようです!
やはり消費者は、基礎化粧品だけでなく
メイク用品などにも安全・安心さを求めているのですね!

イザ!買うとなると、色や質感などお肌に合うかどうか?
いろいろ迷う事が多いのですが、
これがなんと電球自分で作れるんです音符オレンジ

天然100%の精油を使用して香りをブレンドしたり
天然マイカで色・質感を変えたり、
お肌やお好みに合わせた
安心コスメを作れるのが魅力!
世界で1つだけのナチュラルコスメ作りを体験しましょう!


「アロマ de コスメ 作り」 クラス 4回目の最終回は~キョロキョロ
5/31、「チーク&シャドウ」サクラ作り

ピンク系オレンジ系などキラキラ キラキラ素材キラキラ も入れてつやのある頬になるチーク
日本人にあった茶系シーサーメス夏におすすめのブルー系やしなど、様々なグラデーションが作れるシャドウ
をお肌や目元に合わせて、一緒に色を混ぜ合わせていきます。
その作業が、また楽しいんですニコニコあんな色がこんな色にびっくり!


色(天然マイカ)などは自分では材料を揃えるのも大変ですが
当日は揃った選べる材料で作れるだけでなく、
売り切れゴメンの材料販売もしてますハート
アロマで作るナチュラルコスメ*アイシャドウ&チーク 5/31
初めての方も、以前受講された方も大歓迎!
楽しく作って学べるワークショップを開きたい方や、
アドバイザー・インストラクター・アロマセラピストを
目指す方にもおススメです

「アロマ de コスメ 作り」 クラス 
5/31(日) チーク&シャドウ作り
各回 2,700円  14:00~15:30
 お二人受講割引は 各2,025円×2名=4,050円
予約制

4/18(土) リップグロス作り
5/02(土) リキッドファンデーション作り 
・5/05(火)フェイスパウダー作り
・5/31(土)チーク&シャドウ作り

講師: 野原 りつ子
     AEAJ認定アロマセラピスト、インストラクター
     国際整体導 整体療導師

「アロマdeコスメ」作りクラス次回のクール開講は来春。
今年色は今ですよ~ハート
*******
**********

横浜店ブログ<6月ネロリ5月ローズ><4月カモミール

沖縄残波岬ロイヤルホテル店ブログ <月桃&ウコン
<阪神タイガース沖縄キャンプ2015><沖縄土産の月桃
月桃フェイシャル
*******
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 左ポチッと応援して頂ければ励みになります。
にほんブログ村


*******
<チャンス>  PMS&更年期アロマ
レディースリズム 4回集中プログラム
モニター募集 
サポートアロマ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。