アロマのLINE@はじめました♪見て聞いて言って~。

カテゴリー │◆新着情報!◆今月のキャンペーン&お知らせ割引特典

まだメルマガも始めてないのに、
アロマのLINE@を始めました♪

アロマのイースターセブンLINE@
お友だちだけの、おトクなクーポンやイベント情報を発信していまるすすメール


今なら、
イースターセブンLINE@お友だち追加で、
三猿のモンキークリップをプレゼント中ハート

「見ざる、聞かざる、言わざる」だけど、
見て、聞いて、言って~、宣伝して~♪。

「アロマのイースターセブンLINE@友だち追加すると、おトクだよ~」って言って~ハート
モンキークリップ三猿

LINE@お友だち限定クーポン、

深温アロマトリートメント90分
10,000円⇒8,500円にOK、などの

セール情報もいち早くLINE@で先行セールハート


見ザル聞かザル言わザル


下記からも、お友だち追加が出来ます♪。
よろしくお願いしますハート
イースターセブンのLINE@

AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇新都心
受講生募集中



☎ 098-862-4772
***********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。