アロマのお勉強はじめませんか?

カテゴリー

アロマ検定がいよいよ、来週の日曜日に迫りました。びっくり! 

今回試験を受ける方は、最後の追い込み中だと思います、頑張ってくださいパンダ
検定テキスト1・2級を読んで、覚えて、さらに!!
香りを覚えて、アロマテラピー検定試験 頑張ってください。

『アロマテラピー』って、なんだがよさそう! と思い、勉強を始めてみると・・・
なんと! 奥の深い事深いこと・・・・底がありません!!!がーん ってことになっていると思います。

そうです。 アロマテラピーを勉強する方は皆さん、一度は陥る事です。 

でも、検定試験の為のお勉強をしっかりしておくと、あとのインストラクター、アロマセラピストの試験勉強にとても役立ちます。

がんばれ~!!僕ボクサー

さて、当スクールでお勉強されている生徒さんは、協会の総合資格認定校の キラキラ 恩典 キラキラ が受けられます。

~AEAJ総合資格認定校 恩典~

①アドバイザー講習会 免除手続き可能。
②インストラクター 2次試験免除手続き可能。
③アロマセラピスト 2次試験免除手続き可能。 実技試験 校内で受験可。30症例カルテ作成サポート。

アロマテラピー検定に向けて入学するもよし!♪赤
ご自身で、アドバイザー取得後、インストラクターやアロマセラピストに向けて入学するもよし!音符オレンジ

資格をどこまで目指すか本人の自由です!ニコニコ


さらに、今月11月に入学される方へ、素敵なプレゼントを準備しております。ラブなんだろな~ハート
お楽しみです。

スクールでのいい点!!
教室で一緒にお勉強する、アロマ仲間ができて楽しいですよ~!!
さらに、資格に向けて皆さんお勉強しているので、いい刺激になります。

年齢??? 関係ありません!言わザル
性別??? 関係ありません! 男性の生徒さんもいます!エイサー

皆さん 純粋に アロマテラピー が好きなのです!ラブ
授業前は、 精油の話や、いろいろな話でもりあがってます!サクラ
 
アロマをお勉強して、楽しい毎日を送りましょう!!


※スクール説明:毎日開催してます。 ご希望の時間がありましたら、事前にご連絡お待ちしてます。

イースターセブン 那覇新都心店 電話:098-862-4772













アロマのお勉強はじめませんか? アロマのお勉強はじめませんか?  アロマのお勉強はじめませんか?


  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。