風邪・インフルエンザ対策 !

カテゴリー │風邪・インフルエンザ

~ 目的別ブレンドセミナー ~

先週の目的別ブレンドセミナーは、
[風邪・インフルエンザ対策 クリーム] を作りました。

風邪やインフルエンザは今かなり流行ってますよね~!

普段からアロマを使って免疫を上げ、体調を整えましょう!!

目的別ブレンドセミナーでは、
アロマ初心者には、ブレンドの仕方や精油の説明を、
アロマセラピストにはセラピスト仕様精油のポイントやブレンドの幅を広げる
提案しながら各自のレシピで作品を作ってもらう格安セミナー音符オレンジです。

基材は、New Seasons社製の無香料モイスチャークリーム(50ml)を使って
各自のレシピでクリームを作りました。≪超お得なセミナーです!!≫


今月の 目的別ブレンドセミナー は・・・
意外と知られてない!!原液使用可能な 【ユーカリ・スミシ】 を中心に
猛威をふるうインフルエンザ対策のクリーム作りです。

*抗ウィルス+免疫強化+各症状に合わせた精油 をブレンド!

例)ラベンダー : 抗ウィルス&免疫強化
ベルガモット: 抗ウィルス&免疫強化
ローズ: 免疫強化&抗ストレス&優雅でフローラルな香り
ユーカリ・スミシ: 抗ウィルス&免疫強化&抗カタル
&去たん&熱による関節の痛み

※(例)鼻づまりのお悩みの方は、ペパーミントやニヤウリなどをブレンドし
香りの好みとして、ローズではなく、ジャスミンをブレンドする方もいました。

*目的別ブレンドセミナー*
[講師: 黒澤  円]


指輪キラキラ
今月のオススメケア『バレンタイン用ボディローション50ml (¥2.000)』には
ローズやユーカリ・スミシが使われていて、ロマンティックハーブの香りが大好評です。
≪残りわずかです!!ダッシュ

さらに・・・

ローションに入っている ユーカリ・スミシ は 
10%OFF ¥2,600→¥2,340 とお買い得になっております。
この機会に是非お試しください。

次回は・・・・

3月5日(土)
14:00~15:30
セミナー代金¥2,000
目的別ブレンドセミナー【生理不順・更年期】

季節の変わり目で、ホルモンバランスの崩れやすい時期、
『クラリセージ』を中心に肌荒れ、更年期、生理不順、などの各自レシピををブレンドします。

ご予約お待ちしております。

風邪・インフルエンザ対策 !

この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!最近、料理をするのもレシピ本を見るのも好きです^^*
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月16日 18:41
荒川区 日暮里 美容室 様
コメントありがとうございます。
これからもいろいろな シーン で使える アロマテラピーのレシピを紹介いたしますので、お楽しみに♪
料理とアロマを絡めたレシピもいいですね~~!! 
Posted by イースターセブン ショップブログイースターセブン ショップブログ at 2011年02月22日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。