ビターオレンジの精油

カテゴリー │精油

雨最近雨が続いてますねタラ~
夏に向けての恵みの雨雨ですが
ずっと続くとどうしても気分が沈んでしまいます・・・

今日は、そんな梅雨の気分をスッキリ爽やかに変えてくれる精油を紹介します。

ビターオレンジの花の精油

ネロリ

バラと同様にかなり希少価値の高い精油です。

花精油の世界三大精油の一つでもあります。
※世界三大花精油: バラ ・ ジャスミン ・ ネロリ

どの精油も女性の魅力をアップアップピカピカさせる効果があります。

ネロリの働き・・・
細胞再生促進作用・・・新たしい細胞の成長を促す
抗ストレス・・・過度のストレスの緩和
皮膚軟化作用・・・皮膚を柔らかくする
抗炎症・・・炎症を抑えてくれる
鎮静・・・神経系を鎮静、心と身体をリラックス
殺菌・虫除け・抗うつ・・・・etc


などのたくさんの効果効能が期待できる精油です。

ネロリの精油は『水蒸気蒸留法』という抽出方法で採取されるので
同時に「芳香蒸留水」{ネロリウォーター(オレンジフラワーウォーター)}も採れます。

みなさん 「バラ水」はよくご存じかと思いますが、
{ネロリウォーター}はあまり聞いたことがなのでは?

すごく柔らかくふわぁ~とオレンジの優しい香りが広がります。

注意イースタークラブ(イースターセブンアロマスクールの生徒さんで資格取得された方々の活動クラブ)で
1年前から案内していたように、ついに7がつからこの『ネロリ』が値上がすることになりました。

今月はこのネロリが10%OFFの割引となっております。

ハートネロリ [Citrus aurantium arama]2.5ml ¥12,500→ ¥11,250
来月(7月)から ¥13,000になります。


ハートネロリウォーター(オレンジフラワーウォーター)を利用した

ネロリミスト 
Neroli Mist
100ml ¥1,600


も合わせて販売しております。(6月限定商品)
3種類のネロリレシピ【鎮静 ・ アクティブ ・ 美力】から
お好きな香りを1つ選び≪ネロリミスト≫にブレンドできます。

ラブ100mlサイズでかなりお得で~~す!!ラブ
リボン化粧水・デオドラント・ヘアトニック・ルームスプレー・・・etc

いろいろ楽しめますよ~僕ボクサー


皆様のご来店お待ちしてます!!


イースターセブン 那覇新都心店
電話:098-862-4772

ビターオレンジの精油


  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。