30分か?75分か?*トリートメント比較

カテゴリー │◆アロマトリートメントトリートメントショップ

6月おススメの2つのアロマテラピートリートメントコースハート
どっちがお好みですか?。気軽な30分?女性ホルモン75分?
悩める贅沢は今月中ですよ~ニコニコ

ヘッドと更年期

「父の日フェア」ヘッド&ハンド30分2,900円  
特 徴
よつば服を着たまま仰向け30分なので気軽です。
よつばネーミングは「父の日フェア」だけど男性に限らず、どなたでも利用できます。
よつばチケット制なのでプレゼント用にもご自分用にも何枚でも購入出来て利用可能です。
よつば販売期間は6/30だけど、チケット利用は今年12/29迄使えます。
ヘッド&ハンド
参考 ⇒ コチラ 
*********************
「4回集中モニター」全身75分20,000円(1回5,000円)特 徴
花ホルモンリズムを考えた集中プログラムです。
さかな7月中旬までに4回目を迎えられる方の1ケ月4 回集中プログラムです(目安=週1回の施術)。
さかな毎回各自に合ったアロマセルフケア品をお渡しするので、体内に吸収された精油を維持させ効果的に活用します。
さかな状態に合わせて整体・リンパ・ホットストーンなど様々な手技を組み入れます。
さかなモニターとしてアンケートとコメント(感想)のご協力頂くので特別価格です(30,000円⇒20,000円)。
さかなモニター受付期間は6/25です。
レディースアロマ
********************

資格でスキルアップ 
アドバイザーコース(アロマ検定対応) 
インストラクター標準コース15%割引中(7/14迄)
アロマセラピスト学科コース
アロマセラピスト実技コース10%割引中(6/25迄)

期間限定セミナー
7/12(日) 13:00~14:30老年期とアロマ2,700円

横浜店ブログ6月ネロリ><5月ローズ><4月カモミール
沖縄残波岬ロイヤルホテル店ブログ <月桃&ウコン
<阪神タイガース沖縄キャンプ2015>沖縄土産の月桃

***************
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 左ポチッと応援して頂ければ励みになります。
にほんブログ村
ニューシーズンズ精油 赤ハイビスカス那覇市都心店098-862-4772



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。