ココナッツ&シュガーのアロマクラフト実践スクラブ

カテゴリー │◆プチセミナー◆アロマ情報スキンケア

あしあとピンク話題のココナッツオイルと、モデルさんや女優さんの口コミで広がり話題になってる
シュガー(お砂糖)など天然素材でスクラブをつくりましたぁピカピカ

スクラブというと塩(ソルト)を思い浮かべますが~

最近では、唇にも塗れてモッチリな肌になれる
ソフトなシュガースクラブが人気なんですハート

塩は引き締め、シュガーは保湿が得意!

ジュがーは塩より刺激がないのとお肌にやさしく
やわらかくしてくれるんですよ~ピカピカ

だから、
くちびるにもつかえるんですね~(フェイス・ボディにも使えますOK
   
ココナッツ&シュガーのアロマクラフト実践スクラブ

軽くお肌に乗せて、あまり擦らずに広げる程度で
しばらく載せておくのがポイント!

あとは、水で洗い流す前にすぐ石けんで軽く洗ってツルツルお肌に~ピカピカ
触った感じがモチモチしっとりしているのがわかります。

擦りすぎるとダマになりやすいし、
摩擦による強い刺激を避けるためですコレ!

ココナッツ&シュガーのアロマクラフト実践スクラブ

皆さん、精油を入れる前に
オイル、シュガー、小麦ふすま、ハチミツが入ったものを
ちょっと味見してましたぁ~ピース

あしあとピンク「ココナッツのほのかな甘い香りと、味も甘くて美味しい~」
あしあとピンク「食べられるものを使うので料理しているみたいで面白い~」
あしあとピンク「ココナッツシュガーが細かくてやわらかい」
あしあとピンク「お肌に合わせて精油が入れられるのがいい~」

などいろいろな感想が伺えました~
子供達も、興味津津! 私も入れる~キョロキョロとか食べる~パンダとか
楽しんでました!
ココナッツ&シュガーのアロマクラフト実践スクラブ
  
お肌のターンオーバー!私の周期は何日?
加齢によって周期が遅くなる事は知らなかった方も、
しっかり正しいスキンケアと生活習慣の見直しで
すべすべ素肌になれるはずです~。

週に1~2回を是非2ケ月はがんばってみてください
まずは、リップからくちびる
石原さとみさんのような唇をめざせるかも!?

*****************
AEAJ総合資格認定校イースターセブン

下ポチッと応援して頂ければ励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。