もっと自分を信じる・もう一度自分を信じる人生をアロマで!

カテゴリー │◆新着情報!◆AEAJインストラクターコース◆AEAJアロマセラピストコース

8/7はハナの日でした!?
花じゃなくて鼻の日・・・・あるんですよベー
香りや匂いをいつもより意識してみて下さい。
視覚や聴覚だけでなく、五感の嗅覚を意識するだけで
いつもの風景が違って見えるはずですキラキラ 

「鼻の日」にテレビ朝日の
『世界の村で発見!こんなところに日本人』で
カンボジアに住む日本人アロマセラピストが登場しました。
千原兄弟がMCの番組キョロキョロ
思い切って夫婦で移住して「こんなところに第二の人生がSP」です。
1組目は、サラリーマン60歳定年退職夫婦がスペインで豆腐屋として再スタート。妻は自宅で鍼灸師収入で生活費をサポート。
2組目は、アロマテラピーの勉強でカンボジアに行った妻が帰国して来ないから勤めていた美容院を辞めてカンボジアで自分の美容院を開業で再スタート。

手に職があれば、どこででも生きて行けちゃう。
個性を発揮出来る人生!
もっと自分を信じて、もう一度 自分を信じる人生!
アロマは色んな人生を応援する要素満載です。

知識・技術・資格・経験・実務も揃うイースターセブンで
可能性に溢れるアロマをスタートしませんか?
今がチャンスですキラキラ 

イースターセブンはAEAJ設立以来、
アロマの最新情報や楽しさを伝え、
多くの資格取得者を輩出し、プロも育ててきました。
イースターセブン卒業生の数とアロマの可能性が比例するぐらい、
沖縄のアロマテラピーは多様で個性豊かな素晴らしいものに成長してます。
アロマ業界老舗のイースターセブンで 
仲間と一緒にアロマテラピーを楽しみましょう。
アロマインストラクターコース

クマノミインストラクター標準コース(48時間)随時募集
アロマセラピストを目指す方も当インストラクターコースの受講が必要です。
再受講無料なので理解が深まります。
当コースにてインストラクター資格取得者は
インターン制度にて当サロン勤務が可能です。
10%割引中(8/11迄)キラキラ 

さかなインストラクター必須コース(25時間)9月期生募集
アロマセラピストを目指す方もインストラクターコースの受講が必要です。
解剖生理学や健康学は既に学んでいる方
平日火曜クラス9/1スタート、集中土曜クラス9/19スタート

************
詳細はお問合せ下さい。
随時、説明&相談会を行っています。
超短期集中や個別指導、遠方の方も気軽にご相談下さい。
*******************
*****************
下最近アロマの注目ブログも覗けます。
下ポチッと応援して頂ければ励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 もっと自分を信じる・もう一度自分を信じる人生をアロマで!
赤ハイビスカス那覇市都心店098-862-4772




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。