更年期ケアで注目されるワケ*GW1day集中

カテゴリー │◆新着情報!◆カジュアルコーススクールレディース

ホットフラッシュやだるさ、冷え、物忘れ、
周囲に理解して貰えない不定愁訴。

お化粧のノリもイマイチ。。。

女性ホルモンと自律神経の乱れで、
大騒ぎの更年期。


スクール情報誌「えら部」さんは
【女性が最も輝ける幸年期】と言ってます♪。
なるほど~!素敵ね♪。

更年期になるのか幸年期にするのかは、
自分次第なんです♪。

幸年期にするために、

治療には漢方やホルモン療法の他に
アロマテラピーが注目されています♪。

・スピーディーに作用
・副作用の心配がない
・ホルモン様の成分

医療ではないから、その手軽さが人気です。

自分の不定愁訴に合う個別レシピで、
自分で自分をコントロールできる自信がもてます♪。


レディースリズムケア③更年期ケアで

M子さんはホットフラッシュ用の
【ローズ+フェンネル+ペパーミント】で

アロマオイルを作りました~♪。
更年期アロマ
ースターセブンが
産婦人科と心療内科でサポートしている
アロマケアのセルフケア版を参考にしてみて下さい。

平日レディースリズム①②③を受講しそびれた方は、
1day集中クラス5/3で受講して下さいね~♪


受講生募集中
「レディースリズム」

◆1day集中5/3クラス 
10:30~16:00(含む:休憩60分)
受講料 7,500円(前日迄に前納-来店または振込)
材料費 1,500円(当日)~
【時間割】
①10:30~12:00 ホルモンリズム
②13:00~14:30 3ステップケア
③14:30~16:00 更年期ケア


お申込み先 ⇒
AEAJ総合資格認定校 
イースターセブン那覇

☎ 098-862-4772
***********************


下ポチッと応援して頂ければ下励みになります
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。